応援コメント

第29話 梁島香苗、その後①」への応援コメント

  • 制裁が分散するのは三流のアベンジャーのする事だよ。汚嫁と間男の二人に収束するように制裁するのが最も濃厚なザマァ

  • 香苗の家族が可哀想とは思ったけど……
    まぁ、香苗が悪いんじゃよ

  • ここまでクズ女の家ごと追い詰めることの落としどころはどこら辺になるんだろ

  • 主人公がクズなので仕方ないけどやっぱり特に悪くない家族まで不幸のどん底に落とすのはなんかなーと思ってしまう

  • 小学中学と塾通いし、常に成績はトップクラス・・・!
    有名中学、有名進学校一流大学と受験戦争に勝ってやっと一流企業に入っても
    待っているのは出世競争・・・!
    仕事第一と考え、上司にへつらい、取引先におべっか
    毎日律儀に会社に通い、残業をし、そんな生活を10年余り続けて30代半ば40、
    そういう歳になってやっと蓄えられる金額が1000万・・・2000万という金なんだ・・・!
    わかるか?2000万円は大金・・・大金なんだ・・・!

    作者からの返信

    マジでそう。
    サンキュートッネ。

  • かっけぇ…

    作者からの返信

  • さ い こ う

  • おおっ!二千万円とは中々な金額と思いましたが、プレゼントのブランド品、指輪の事を
    考えると、ブランド品と指輪も返してもらっての二千万円にしたいような。

    睡眠薬を飲まされてエッチはしておらず、
    その後も身体に悪いからとエッチはしていないのに、妊婦の妻の方は赤ちゃんの父親と
    ガンガン中出しエッチしてるんだからなぁ。
    悪質な妊婦ですよね。

    父親は妊婦の娘と夫はキスだけしかしていない事を知っているのかな?

    娘は高校の時からガンガンエッチしていて
    何度も妊娠していて、堕児経験もあるのは
    この前知ったけど。

    マジで主人公はよく我慢してる。
    強姦魔とメス豚は地獄に落ちろって
    思うもん。

  • 法的には分割も出来るのに。冷静さを欠いたのか、身内乗りで値切ろうとしたのか…後者っぽいな。

    作者からの返信

    この時、お父さんは忠之から『ヤベー雰囲気』を感じ取ってます
    それは後々かな

  • 不倫って不幸への片道切符なんだね…

    作者からの返信

    良く無いですよね、本当


  • 編集済

    >「おじさん、大声でこちらを威圧するのはやめて下さいよ、怖いなぁ。もちろんこのやり方、録音してますよ?」
    このやり取り、の方が個人的にはしっくりくる。好みを押し付けるようで少しもにょりますが、作者様としては如何でしょう…?

    作者からの返信

    それは、普通に誤字でした!
    ありがとうございます!

  • なぜか喜多嶋舞を思い出しました。デキ婚のDNA鑑定は必ずするべきだと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    懐かしい! あったなぁ!

  • がんばれー!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    これから毎日2話読めるってマジ?
    追記。毎日更新しなくなった作品って割と読まなくなるから貯金に回しましょう(マジレス

    作者からの返信

    なお、今日の分の1話もキツい模様
    なんであんな事してしまったんだ⋯⋯。

  • これが世の最 & 高か

    作者からの返信

  • スカッとしました。

    作者からの返信

    良かったです!

  • 次のターゲットは女性がネットでたたかれてる!
    女性差別だ!ってツイ〇ェミ界隈か?

    作者からの返信

    あの辺調べるとコッチが病みそう

  • 3話更新してもいいのでは?🤔

    更新楽しみにしてますー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    でも三話は無理!
    めっちゃ自転車操業!

  • 托卵しようとしたんだからこんなもんでしょ
    でも両親兄弟は不憫だよなぁ

    作者からの返信

    身内は普通に可哀想

  • いやあ、この小説見つけたのが今日で良かった。一気に読んですっきり。この先も楽しみにしてます~

    作者からの返信

    文字数増えたなぁ、としみじみ

  • よくあるざまあ物かと思ったんですが、こうなるんですねぇ。
    楽しませて頂きました。
    この後どう続けていかれるのか、難しいかなとも思うのですが、
    テンプレ以外を期待させて頂いております。

    作者からの返信

    頑張ります!

  • こいつこんな雰囲気出しておきながら
    家に帰ったら高笑いで爆笑するんだろうなぁ

    作者からの返信

    アイツビビってやがったぜぇー!
    鬼だ

  • まぁ、2000万円だし淫蕩バカ娘を風呂屋かビデオ屋に沈めれば本人から
    払って貰えるんじゃないですかねー。むしろ天職でしょー?(鼻ホジ

    って言い出さなかっただけ有情だと思う。やり方は任せるんだからね
    まぁ、美沙からの慰謝料請求もあるだろうし、実質そうなるかな?

    ヤの付く自由業の方に中国内陸の農村部へ売り飛ばされるよりはマシでしょうよ
    身内が警察関係者だから、そういうのはまずいだろうし

    作者からの返信

    まあ、公務員一家は安定してますからね
    たぶん大丈夫でしょう!

  • 作者さん!アンタ最高だよッ!!
    星あげちゃうッ⭐︎⭐︎⭐︎

    作者からの返信

    欲しい?
    あげちゃう!

    ありがとー!

  • まさかの2話更新!

    あざっす!

    そしてこの炎天下にピッタリな

    クッソ寒くなる話し(勇者怖い勇者怖い😱)
    いや、これでも順当であって以上には責めてないから
    勇者優しいかな?

    いや、それでも読んでて寒気を感じるレベルで勇者怖かった。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    コイツ、いうて戦場帰りですからね

  • 二千万で済んでる!?

    作者からの返信

    いやー、一般家庭ですからね
    これ以上は取れないと⋯⋯っていうか普通はこの金額も厳しいっしょ
    たぶん

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています。
    頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
    自転車操業で2話でこの出来!
    素晴らしいです(*´∀`)b
    さあE.T.(゚Д゚)σ¬(゚Д゚)じゃなくて!!!
    ED野郎もさらに追い詰めるのかな~
    ドキドキ( 〃▽〃)ワクワク

    作者からの返信

    ふぇぇ、書きためが溜まらないよぉ

  • 香苗ちゃん、君はまだいい。鷹司はかなり悲惨ですよ~? 覚えの無い納税義務(笑)、子供への養育費、忠之と妻への賠償請求に香苗の出産費用等諸々がwww。

    作者からの返信

    並べたら地獄やがな!
    しかもED!

  • 後日、主人公にプレゼントされた指輪やブランド品を借金返済のために売却しろと家族一同に怒鳴られる幼馴染が目に浮かびますね~

    作者からの返信

    それがあったか!
    もっと請求しないと!(鬼)

  • もっと酷くても良いはずなのに、相手は妊婦だから優しさがありますよね。
    新居はまだ契約前だったんでしょうか?
    新居契約後だったらもっと膨れ上がってたでしょうね。
    今回の妊娠前に何度も堕胎してたわけで……それ考えたらかなり譲歩してると思いますよ、梁島父。

    二回更新ありがとうございます。
    明日も楽しみにしています(ゲス顔)

    作者からの返信

    契約前ですね!
    愛され女子()には無関心に振る舞う、それが我らが勇者です!

  • 勇者はゲスいがやってることやばいもんな〜w

    作者からの返信

    ヤバいっすねー、一服盛ったり。

  • 楽しみだからめっちゃ2話更新は嬉しい!
    10年間も詐欺されたら初恋だろうが100年目の恋だろうが冷めるに決まってるわ!むしろ死ねと思われるか苦しめと思われるに決まってるやろうに!

    作者からの返信

    長い方が冷め方エグいでしょうね

  • 当然、刑事罰の結婚詐欺と障害罪。

    慰謝料は関与程度で不貞双方への負担割合が変動。
    片方2000万なら。

    作者からの返信

    悪質ですからねぇ

  • 無理はなさらずに・・(笑)

    モヤっとする箇所はありますが、とても楽しく読ませてもらっています。
    近所のおじちゃんからすると、自分の認識の甘さを突きつけられたのかなぁ・・と。本人を外から見てる我々読者からすると、もう既に壊れてるからねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    フィクションなので、まあ多少のモヤは呑み込んでいただきまして、はい!

    まあ結局、サレ側の気持ちになるのは、なかなか難しいですよねぇ

  • ほれほれ!キリキリ続きを書かんかい❗️

    作者からの返信

  • 1日に2話投稿、お疲れさまです。

    睡眠剤まで飲まされてるし、かなり悪質な部類ですものね

    作者からの返信

    一服盛って、行為があったと錯誤させ、婚姻⋯⋯並べると最悪ですなぁ

  • ありがてえ!

    作者からの返信

    こ、こんなサービスメッタにしないんだからねッ!
    単純に無理だから!

  • まさか結婚前から準備してたとは思うまい(ゲス顔)

    作者からの返信

    酷い勇者もいたもんだぜ⋯⋯!

  • 一日2回更新嬉しい・・・嬉しい・・・
    じゃあ明日は3話更新頑張ってください!
    とっても応援してます!!

    作者からの返信

    界王拳も、三倍はムチャなんやでぇ!?
    応援ありがとうございます!

  • 実際それくらいヒドイ裏切りだもんね
    文句言う前にひたすら頭下げるべきなんやで梁島のおじさん
    それか娘と完全に縁を切るかやね

    作者からの返信

    まあでも、結局人は追い込まれたらたぶんこんな反応しちゃうかなって。