応援コメント

第27話 残念勇者は奥義を叩き込むッ!」への応援コメント

  • お前も俺の妻抱いたんなら同じ穴の狢!同罪だな!とか開き直って来るやつ居るから中々使えない手ですね~。

  • 最高だー!!

  • ポチンシャルでフォローしました。

  • 何で凶悪な奥義なんだ!!
    どんなラスボスも耐えられない!!

  • ひゅん、ってなるわ

  • 久しぶりにすごい作品に出会っちまったぜ……

  • ブラボー!おお、ブラボー!

  • 面白すぎる
    なんだこれ面白すぎる
    やべぇぜ…神話だ…

  • うわぁ。考えたくもない…痛そう

  • 躍動してやがる!

  • 現人神が降臨なされた

    ポチンシャル、ソチンシャル

    言語神さまですか?

  • 残酷な技過ぎて草wwww

    作者からの返信

    残酷ですよね


  • 編集済

    これ性交為だけじゃなく排尿も垂れ流しになるヤツでは?

    まあ、問題無いね!

    作者からの返信

    ノーブロブレム!

  • ポークヴィッツのワイでは不可能な報復…
    感服の至り

    同時に良いもん持ってて羨ましいわ
    (例え架空の人物でも)

  • いや、コイツは酷過ぎるから、
    麻痺で不能になるだけじゃ足りない。
    2つのタマタマが壊死して腐ってほしい。

    目標の部分が壊死する呪いとか
    あればいいのに。

  • 生々しい(笑)
    もう最高すぎます( *´艸`)

    誤字報告です〜

    俺の預かり知らないところで、既にコッソリ敗北感を味わっていたのだ。
    →与り知らない

    作者からの返信

    ひっどい思考ですよね、コイツ

  • いやこれは恐ろしいですマジでw普通に考えたらここで気絶してもおかしくないですね😱

    作者からの返信

    絶対食らいたくない

  • 思わず腰が引けたよ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

  • おもろい!
    いいぞ!もっと追い込め!
    鷹司が突然殴りかかった様にしか見えんやろうから暴行罪まで追加じゃー!

    作者からの返信

    もっとおもろい話になるように頑張ります!

  • ここまでスッキリするNTRは初めてみました。
    最高ですw

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    テンポの良さ、内容の小気味よさがとても素敵なバランスで成り立っています。
    ちょいちょい冷静に法律を盾に立ち向かう敵が現れたらどうなるのかな?とは思いますが今まで流れは完璧です(スキルで誤魔化せるけど熱い検察バトルみたいッスね)

    作者からの返信

    法律は詳しくないので、そういう場面だと多分力業になっちゃいます!
    そーいうのも書けるようにはなりたいですけどね!


  • 編集済

    テンションあれなのは親友と恋人に裏切られた反動だと言ってよバーニィ!

    これ先にアツイが貶した!と言っても錯乱逆切れしたとしか見えないのがミソわよ
    他に誰も聞いてないし完全被害者の忠之くんがそんな酷い事するわけないもんね!

    作者からの返信

    こ、コイツこのテンションでシラフだと!?
    まあ、計画がどんどん上手くすすんでテンションMAXなんだと思います!

  • (・o・)?
    精神的寝取りなの……かなー?とりま股間制裁は物理で完了ということで!

    鷹「あいつ仕掛けたんだ!言ってただろ!」
    周り「ただ声をかけただけじゃないか!幻聴だ!」
    な感じになるのは伝達の最強なところさね

    作者からの返信

    主人公が好き勝手言ってるだけなんですわ

  • カメレオンとか湘南純愛組の時代を感じた

    作者からの返信

    明日のランキングも載りたいゾテメー!

  • 急な下ネタで笑いました(笑)
    勇者は子供には優しいけどムスコには厳しいのですな

    作者からの返信

    酔っ払いのオジサンみたいなテンションで書きたかったのですが、お酒が飲めないのでシラフで書きました!

  • 魔法で去勢は強すぎる

    作者からの返信

    まじかる★去勢だぞ♪
    にぱー!

  • ダンジョンや配信の作品の流行っていつ始まったんかね?
    流行よりもこれは好きだわ。
    頑張ってください

    作者からの返信

    行ける所まで頑張ります!
    ありがとうございます!

  • 「一つ下」
    その発想はなかった。よし今後私生活で使おうと思ったけど使える場面って無いじゃないか!

    作者からの返信

    物事ってのは多面的ですなぁ

  • 下品すぎて……笑っちゃいました。
    流石のワードセンスですw

    作者からの返信

    すみません、ゲヒンシャルな作者で⋯⋯。

  • 面白すぎますよ!
    最低で最高じゃないですか!
    ワードセンスもキレッキレのぶち切れですね!
    哀れ鷹司……エレクションがディスファンクションしちゃいますね!

    作者からの返信

    もう最終的にはファルシのルシがコクーンでパージですわ!

  • いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    こ、これ以上!?
    まあ、この後も末路が待ってるけども!

  • 読みながら「ソチンシャル」パワーワード過ぎんwwって思ってたらいつの間にかに不能になってた件ww

    作者からの返信

    せっかくなので、ついでにタタンシャルにしときました!
    なんだよ、せっかくって。

  • 切断しなかっただけいい事案

    作者からの返信

    優しいなぁ。

  • こ れ は ひ ど い wwwwww(最上級の褒め言葉)

    作者からの返信

    コイツ性格終わってる、がコンセプトだからね!
    このくらいはね!

  • 初コメです。
    単刀直入に、この作品めちゃくちゃ面白くて好きです!

    話の内容もそうなんですが、登場人物の会話が妙にリアルで、「本当にこういう経験をした主人公が現実にいるんじゃ……」と不安になるくらい面白かったです。
    特に15話の香苗と水野のセリフや態度が、凄くリアルに感じました笑笑

    最後に、ジャンル別10位おめでとうございます。
    応援と感謝を込めて、レビューさせていただきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    レビューめちゃくちゃ嬉しいです!

    ああいう会話がこの世界のどこかで繰り広げられてると思うと⋯⋯人間って怖い!


  • 編集済

    去勢されたのと同意義でオソロシす
    今後としては治る希望を与えてそれをryとかゾクゾクしますわ

    作者からの返信

    全く酷い勇者もいたもんだぜ!

  • んー勝手にキャストオフしてた身としては、引きこもってようがコンニチワしてようが余り気にしたこと無いなぁ。戦闘態勢でもパッケージ化してるならアレだけど…白人なんて結構な割合でインサイドだし。
    まぁ不能にした点は良くやったとだけ。

    作者からの返信

    だいたいのコンプレックスって、自分が勝手に気にしてるだけですからね

  • 完膚なきまでの復讐ほど
    気分爽快、ストレス解消
    かつ自己の尊厳を回復させるものはない

    作者からの返信

    書くならば、完全勝利だ!

  • 殴った代償が、暴行罪と不能(プッ)化か~w

    作者からの返信

    高くついたね!

  • この修羅場でまさかの先っちょ回!?
    ざわ ざわ

    作者からの返信

    先っちょ回!

  • ざまぁーーーーー٩( ᐛ )و

    作者からの返信

  • くっ。下らなくも素晴らしい!
    これで一生、屈辱を味わい続けると。なんて恐ろしい。

    作者からの返信

    おめーただ嘘ついただけじゃねえか! っていうね。

  • 順位別おめでとうございます!
    無理しない程度に更新頻度上げて頂けると嬉しいです!

    作者からの返信

    下から凄いのが来てるから、いつまでここにいられるのかわかりませんが、頑張ります!

  • なるほどなあ、ナニの部分はSでカバーして不倫してたのか
    テクニシャン鷹司

    作者からの返信

    やりますなぁ!

  • 嫁さんのコネで就職したみたいだし金も家庭も職もチンも失ったら流石に自殺しちゃいそう

    作者からの返信

    人は結構しぶとい。
    特にこういうタイプは⋯⋯。

  • 最近どうだか分からんけど昔は雑誌の裏の広告でセーターの首部分で目から下隠してるやつ載ってたよね。

    香苗さん高ポチンシャルの経験無いままお別れか。まぁ結婚までしないって言って妊娠までしたんだから仕方ないw

    作者からの返信

    声に出して読みたくなるポチンシャル。
    まあ彼女が選んだ未来⋯⋯。


  • 編集済

    『ポチンシャル』なんてパワーワードが出てて草超えて森

    あー、しかもスキル使っての伝達?だから周りには聴こえてないし、本当に童貞のまま「真実(ポチンシャル)」を持って寝取る(実はただのたら、れば)
    そこから暴行罪を誘って、倒れた所に勇者に許されし神の雷wwwwwww


    しかし作者には「ソチンシャル」という言葉を作った罪(笑)に対して
    全国の「ソチンシャルを秘めている者」にたいして謝罪しなきゃですなぁ(ネタ

    追記

    鷹司はソチンシャルでも、家族を育む事が出来ると証明した影の英雄

    作者からの返信

    このたびはソチンシャルなんて言ってしまい申し訳ございませんッ!

  • 亀さんが隠れてたのね

    粗いのに喜んで浮気してたのおもろすぎる

    作者からの返信

    やめたれッ!

  • これはひどい(褒め言葉)
    ち○ぽが麻痺してしまったら
    小便垂れ流しになってしまうから
    一生オムツ生活なのでは?

    作者からの返信

    どうだろ?
    まあ膀胱力は残ってるかも?