応援コメント

第8話 佐藤国光の末路①」への応援コメント

  • Gj (*´ー`*)♪

  • 50歳越えると殺人鬼ww
    他にも色々と笑わせて貰いました!
    いやはやお見それしました。

  • 落ちぶれるのはいいけど生活保護を受けれないような措置はしておいて欲しいなぁ

  • えっぐぅ…いや、えっぐぅ!

  • 見えないようにしながら→見られないようにしながら

  • これくらいしてSNSを奪わないと
    サトクニは反省しないと思いますね。

    まぁ、リアルバレは怖え〜って
    寒気がしましたが。

    SNSで個人攻撃してもバレやしないと
    思って好き勝手に個人攻撃している連中が
    増えないように、こーゆーエピソードは
    教科書に載せて道徳の授業で繰り返し
    教えるべきかもなと思いましたね。

    被害者が個人情報開示請求すれば
    すぐにバレるんですし。

    作者からの返信

    主人公は道徳心低いですがね⋯⋯

  • 楽しく拝読させていただいております。
    こんなことなら、もっと早く拝見すればよかったと後悔しているほどです。

    また、執筆の合間に拝読させていただきますね。
    微力ながら、執筆の応援をしております。
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いつ読んでくれてもええんやで!

  • 「30歳で魔法使いは知ってたけど、50歳だと殺人鬼になるのか」
    最高のリプ過ぎる

    作者からの返信

    そういう細かい所褒められると嬉しいです

  • 普通に○すよりも残酷やなぁ

    作者からの返信

    SNSで煽っただけなのに!

  • ひでえがナイスwww

    作者からの返信

    まあ、これはマジでヒドいと思います!

  • まぁ顔が見えないバレないと好き勝手やってきたんだから痛い目見ないとねw

    作者からの返信

    こーいうタイプは、トコトンまで行かないと分からないんですよね⋯⋯。

  • 焦らしやがって、でも読む!
    明日の更新も楽しみです。

    作者からの返信

    ここから五万字くらい後日談(嘘)。

  • この話はスカッとしないなあ。
    この人が許されるとは思わないし、被害者は気の毒だが、これは胸糞悪い。

    加害者も結局辛すぎる人生の結果として他害に陥っているわけで物語の中くらい、本当に心底後悔して前向くみたいな救いがあってもいいと思いました。

    もうちょい被害者が救われつつ加害者も更正する方が自分は物語としては好みですし、現実社会でもそう言う方向で行った方が悪意の再生産は少ないと感じてます。
    あくまで主観を書いてすみません。

    いつも面白いお話をありがとうございます。

    作者からの返信

    私はよくSNSを利用しているのですが
    「他責思考者による、一般的な人への加害行為」は常軌を逸してると思います。

    そして他責思考者は、私が知る限り反省などしません。

    この物語は「他責思考者によって被害を受けている方々」に、せめて物語の中でくらいスカッとしてもらう為に書いてますので、逆にあまりその被害を受けていない人からは支持されないだろうな、というのは感じています。

  • 底無し沼に国光くんの足が(*´∀`)b

    ズブズブと泥沼にハマっていきそう(*≧ω≦)ノ

    作者からの返信

    彼の敗北は近い⋯⋯!