ep3

ヴィクシム中尉


中尉「よう! 元気にやってるか? スペード」

スペード「ヴィクシムさん!!いや~3年ぶりですね」

そういえば、もう3年も会ってなかったか…

スペード「それで、今日は何用で?」

そうだった。本題を忘れとった

中尉「前回の貸し1を使うときが来た

   パスポートの偽造を頼みたい。」

スペード「いきなり重いね〜 期限は?」

こいつは仕事モードに入ると空気が変わる

それが今だ。たった今空気が重くなった。

中尉「3日だ72時間ぽっきり。」

スペード「分かりやした。

     代金は出世払いで頼みますよ?」

中尉「無事に出世できたら、な」


ティアミーノ


ティア「いてて…」

チンピラA「おら!二度と寄ってくんな!」

次の瞬間チンピラの首が真っ赤に染まった。

ティア「この調子でもう10人は殺したぞ…??」

そう言いながら建物の奥の部屋を開ける

闇商人「ハハ驚いたな…見張りが10は居ただろ」

ティア「全部殺した」

闇商人「怖いな 何が欲しい?」

ティアは四人分の装備を求めた。

闇商人「それなら今用意がある、持ってけ」

ティア「よし貰ってくぞお代はこれで頼む」

ティアミーノは100万トラビセドル払った

まあ、四人分だと思うと安い買い物だろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オラ!作者の旗内です!

え?前回の更新いつだと思ってるって?

ごめんて…リアル多忙なんじゃ

次回楽しみに!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

特殊部隊の俺は任務をすぐに達成する予定だったのに!? 置石 臣 Omi Okiishi @kikikokokaikamenoke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ