応援コメント

第82話 後日談」への応援コメント


  • 編集済

    黄泉の門開く処に汝在り 出でよ 神の雷
    インディグネイション
    懐かしいですね
    夢は終わらないと夢であるようにの歌が印象的
    雷魔法はロマン
    とあるゲームだと勇者だけの魔法だしね

  • ゲームはあんまり知らないなぁ。

    バスタードって漫画が詠唱頑張ってて、巻末に出た魔法の詠唱と効果を載せてたような気がする。

     ローマ人の物語で剣を小型化したって話があったけど、ファランクス組んでいる時は、メインウエポンは長槍で、乱戦時とトドメさすとき用だから、小型化したんじゃなかったっけ?昔すぎてうろ覚え……。

  • 懐古厨と言われようともエドワードが一番好き
    もうあの声と詠唱とダオス戦BGMが脳内でセットになってる

    作者からの返信

    ファンタジアは名作でしたね。ダオスもエドワードもいいキャラ。

    編集済
  • インディグネイションのかっこよさは普遍。はっきり分かんだね。

    それはともかく魔法自分で文字の開発とか出来るといいね。