応援コメント

第74話 ペナルティ」への応援コメント

  • 相手が子供かつ王族と分家とはいえ貴族、しかも事業の大黒柱なゼニスの知り合いとなれば多少甘くとも仕方ないかな
    町に預けたとして誰が見張りやら護衛するかって問題あるし

    作者からの返信

    厳しくするなら子供2人は近くの町に預けて伝令を出して本家から迎えの人員を出すくらいですが。危険のない旅を想定していたので教育を兼ねて同行となりました(結局危険はありまくりだったけど)


  • 編集済

    さすがに本家のしかも軍部や国の事業に関わることの妨害だから子供だからって若干甘い気がする
    食料や諸々余分にかかるわけだし
    大人だったら犯罪でしょっぴかれるでしょ
    最初の街に預けるくらいする方が反省するような
    帰ってから罰を与えて

  • いいお兄さんだー