応援コメント

第45話 ゼニスのお悩み相談室2」への応援コメント

  • 発達障害者です。読んでて、自分を見ているようで、胃が痛くなったけど。

    こんな風に言ってくれる人が、こんな風に説明してくれる人がいたら

    本当にいいのにって思い、また救われました。

    作者からの返信

    私も濃い目のグレーゾーンで、実はシリウスは私自身をモデルにしたキャラです(多少の誇張はしてますが)。人生いろいろですね。

  • コミュ障の話はとても良いです。面白いです。家の子にはレベルが高くて、理解してくれないだろうけど、私は納得しました。シリウスの成長が楽しみです。

  • ゲームなどでこうすべきだ!って人は相手するのつらいですな。
    自分も最善の押し付けは気をつけよう。

  • ADHDかな?

    作者からの返信

    ASD強めADHD少々のつもりで書いています