応援コメント

第2話 生まれ変わったわたしは私」への応援コメント

  • やっぱ、異世界に来たらやってみたくなるよね。
    ワタシも百回くらいやったわw

    ステータス、オープン。


  • 編集済

    ぶっ飛んでるネタが昭和っぽくて30代と思えんw

    作者からの返信

    黄金聖闘士ネタを入れなかっただけ自重したのですが、やっぱり昭和ですよねね;;

  • とりあえずは言ってみる決め台詞!

    ……アレク被りしちゃいましたね。
    ウチのアレクあんなんで申し訳ない⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

    作者からの返信

    ステータスオープン!
    アレクはアレクサンダー大王由来で色んな国でたくさんいる名前ですものね。
    そちらのアレクくんがんばれー!

  •  え? ステータスが見えるのですか?

    作者からの返信

    見えませんでしたwww