5話 お偉いさんの話ってスキップできないの?

『で、あるからして......』


『言い方違うだけで、話してる内容昨日と一緒じゃん』


『そう言うなよ海斗。校長先生も毎学期有難い言葉を考えてくるのは大変なんだ。優しく見守ってやれよ』


(とは言ったものの、やっぱつまらねぇな......)


学校でお馴染みの背の順で整列してる俺と海斗。2人とも身長は180cm代と高く、列も後ろの方で多少話していても問題は無い。

海斗とあーでもないこーでもないと話る間に校長先生の話が終わった。


『次は、新入生出席、代表挨拶』⟵司会


『お、前見ろよ光!遂に代表挨拶始まるぞ!』


『いや、お前が前向けよ......。』






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者 短く、テンポも悪くてすいません😭

校長先生の話、学生生活3年間で一番いらない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美少女の後輩が可愛いくて困る。 黒雪姫 @atmpjmgaw

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ