応援コメント

第58話 本物魔剣レーヴァテイン」への応援コメント

  • お金(もしくは金額相応の物品)がちゃんと戻ってくるなら、タイミングに制限があるにしても実質ノーコストで呼び出せるわけで……。
    これは冗談抜きでヤバい能力。😶

    作者からの返信

    シチュエーションごとにちゃんと魔剣を選ばないとですけどね!

  • レーヴァテインが帰る時にお金無くなってたらやべぇ!と思ったけどちゃんと金の針が残ってて良かった!

    作者からの返信

    毎回換金がちゃんとできるということでw

  • >とんでもなく危険な代物だ。

     魔剣あけちともあき。能力は、小説が書ける(笑)

    作者からの返信

    そ、その能力は欲しいw


  • 編集済

    ウーサーの真価が見え始めましたな!
    でもあけち先生に一つだけ。"数十の断末魔"と書きながら"18ウグワーッ!!"では全然足りない!もっとウグワーッを!w

    作者からの返信

    文字数稼ぎになるじゃないですかw!

  • \キャァァァァァァアシャベッタァァァァァァ/

    作者からの返信

    関西弁!!!