応援コメント

第54話 バーガーショップの神様」への応援コメント


  • 編集済

    神様なのにすごいフランクw
    まあ中身はただのナードだもんねw😅

    作者からの返信

    彼自身は何も変わってないのですが、力と立場がですね……w

  • ハンバーガー並みの手軽さで邪神に出くわすとかSAN値吹っ飛ぶわ。

    作者からの返信

    普通は出会えないんですが、ミスティが突破しましたね!

  • オクタゴン〜!ルサルカ様も!
    安心感がすごいぜ!清いお付き合いのお手本を二人に見せてあげてw

    作者からの返信

    前作のオールスターズと言う感じになってきましたw

  •  そして顔をベリッっと剥がすと中からあけち先生が!!(笑)

     「あ~~ばよ! 読者のとっつぁ~ん!」(爆)

    作者からの返信

    な、なんだとーっ!!

  • そういやそうだった、こやつ基本日本人がよく思う系アメリカンだったわ

    作者からの返信

    オクタゴンは昭和のアメリカ人ですねw