応援コメント

第52話 意外なその名は」への応援コメント

  • なんかどっかで見た人狼村がw😅
    そしてなんだかマッチポンプw

    作者からの返信

    どっこい生きてた人狼村w

  •  どうりで性格があけち先生に似てると思った。かば焼氏がリーダーでしたか。
     これでイサルデ=ウーナギ=あけちともあき、が成立~(爆)

    作者からの返信

    一人何役……!!

  • 十頭蛇はそんなに悪い奴等じゃないのかと思わせて、ウーナギがリーダーってやっぱり邪悪そうだな…。と思わせる急展開。

    作者からの返信

    善でも悪でもなくて、雇い主次第というですねw


  • 編集済

    ニトリアたちはしらない。
    この村に大惨事を起こしたのはマナビであることを…

    作者からの返信

    マナビの残した傷跡がこんなところにも!


  • 編集済

    な、なにィィィ!?ウーナギ!?自分で誘導しといて!単なるお茶目には思えないが…。
    そう言えば関西ではうなぎをマムシと呼ぶこともあるそうな。そういうこと?

    作者からの返信

    ですねえ……。
    そして、ダイナンウミヘビってウナギみたいな魚だったりしますからねw