応援コメント

第48話 少年大好きな十頭蛇」への応援コメント

  • (ある意味)強敵出現だ〜w😆

    作者からの返信

    最強のライバル現る!

  • 高身長の少年好き、八尺様みたいだな。

    作者からの返信

    正しくあんな感じですねw

  •  あけち先生の性癖炸裂!(爆)
     あけち先生はむっちりお姉さん大好きですからね~!
     この前、ある世界の宇宙船村で、むっちりお姉さんと良い事する宿に入っていくのを見ました~(笑)

    作者からの返信

    長身でむっちりしててショタコンのお姉さんw!


  • 編集済

    まさかのオネショタ女!"お値段以上"の仕事をしそうな雰囲気があるw
    敵が"敵"だった。姫が違うからと安心した矢先に大変だ!頑張れミスティw

    作者からの返信

    別の意味での敵であった……w!!

  • こりゃまた強烈な(ミスティにとっての)ライバル出現じゃのぅ…

    作者からの返信

    かなり強烈無比ですねえw