応援コメント

第41話 セブンセンス法国」への応援コメント

  • 姫!尻移動を侮ってはいけませんぞ!!
    初代の使い手は侮られてからが本番みたいな男で、侮られたら国すら滅ぼしましたぞ!!

    作者からの返信

    侮られた瞬間に相手の死亡フラグが立つんですよねw

  • メスガキ姫が仲間になってる!?
    マナビの時も攻略は遅かったので、この娘も堕ちるのは遅めかな??

    作者からの返信

    メスガキ姫はフリーダムですよ!

  • 尻移動はスキルじゃなかった筈。ならばマナビジュニアはマナビと同じく辿り着いたのか。部屋の中でゴロゴロしながら快適に暮らす方法に…!

    作者からの返信

    恐らくたどり着いたのではないか……!

  • 神のから騒ぎ…?
    むしろ【暇をもて余した神々の遊び】なのでは?(こら)

    作者からの返信

    神々はウーサーがいた頃のあれで大変ですからねw