応援コメント

第31話 マナビ三世王」への応援コメント

  • 久しぶりに、普通にヘルプ機能見たけど、つくづく知るべきことを的確についていった初代のすごさよ。
    そして、ヘルプ機能から飛躍したチュートリアルよ。

    作者からの返信

    初代があらゆる意味で規格外だったのですw

  • 長命種もいるだろうに高々二百年で、しかも魔法王国の再来を語るとか愚かしいですなぁ。

    作者からの返信

    エルフたちはまあまあ俗世に興味ありませんからねえ

  •  第二夫人でしばらく悩んだ……。
     そっか、ヘルプ機能=アカネルは最初からあったけど、実体になったのはカオルンと出会った後だったね。だからカオルンが第二と。

    作者からの返信

    そうそう、順番的にはカオルンなんですよね


  • 編集済

    光の翼に、ルパ…マナビ三世もヘルプ機能を!
    200年でまだ三世なのね。

    作者からの返信

    これ、どうもヘルプ機能を使えた王が歴代の中では三人目という意味である可能性があるのです!

  • 第二婦人…ん~と…あー、カオルンか…

    作者からの返信

    ですです。
    子孫の血も混じっていってますね