応援コメント

第19話 魔剣鍛冶登場」への応援コメント


  • 編集済

    オクタゴンってことはルサルカもいるのかな? チュートリアルの200年後ってことはあと800年はあいつら清い関係でいるのね〜。先が思いやられるわ〜 てかアビサルワンズくん健在なのね。カエルだったりしてたかは忘れたけれども

    作者からの返信

    鋭い。
    1000年はそういう関係を楽しむでしょうねw

  • そういえばオクタゴンとルサルカの子供とか産まれてるのかな?まさかまだプラトニックな関係って事は…?

    作者からの返信

    ハハハ、200年程度ならまだまだプラトニックですよw

  • アビサルワンズ!カエル型のイメージ通りにpoliteな感じが好感触!
    そういえばオクタゴンは健在ですよね。夫婦仲はどうなってるのかな。

    作者からの返信

    夫婦仲は良好でしょうが、まだ中学生カップルみたいな付き合い方してると思われますw

  • >アビサルワンズ料理

     ピザにハンバーガーにフライドポテトにコーラですね?
     あけち先生、そろそろ食べたくなってきました?(笑)

    作者からの返信

    たまにめちゃくちゃ食べたくなるんですよねえw

  • これで大量の金貨を手に入れる術もできたぞ!

    作者からの返信

    魔剣が偶然手に入れば……w!