応援コメント

第15話 社会勉強」への応援コメント

  • ゴウさん、ガチガチの体育会系じゃないですかヤダー!!

    作者からの返信

    そりゃあもうw
    バーバリアンですからw

  • ウーサーは自分が愛され係のキャラなのを自覚しつつ、悪用しない素直な少年ですか。珍しい造形で面白いですね。

    作者からの返信

    彼は学が無いだけで、頭の回転も速いし、性格は善良だし素直だし……というw

  • ウーサー君、君に必要なものは【相場を知ること】なんだ。
    それを知ることであらゆるものがお金に変わり、お金をあらゆるものに変えることが出来る。
    もちろん、いまは武器だけだろうけど、そのうち防具も、果てはいろんな道具、食べ物まで錬成できるようになるかもしれないぜ?

    作者からの返信

    まさしく、ウーサーが世界を知ることで能力がどんどん広がっていく話なんであります


  • 編集済

    金に換算出来るモノを知り、社会システムだけじゃなく生産者へのリスペクトも知る。小手先ではなく人としての成長を促すとは、ゴウは脳筋っぽいが良い師ですな。

    作者からの返信

    良き大人が周りにたくさんいて、少年を導いていくのです