応援コメント

第9話 初めてのお仕事」への応援コメント

  • 異世界文化侵略されてるw😅
    そして果たして奇怪な移動法の逸話は残っているのか……!

    作者からの返信

    奇怪な移動法は、そんなさすがに嘘だろ、という扱いになってるとは思いますw

  • コトマエマナビの名前が!
    あれから二百年!

    作者からの返信

    長い時間が経過し、世界は変わっております!

  • そうか、これはマナビの後日譚か…

    作者からの返信

    あの世界の後の話ですね!
    あのエンディングから続いておりますw

  •  そうか、あの世界か!
     なら、黄金のあけちともあき像がわんさと居ますね!(笑)

    作者からの返信

    作中に出てきたことはないはず……w!


  • 編集済

    マナビ!!!200年なら残ってなきゃおかしいけどねw
    武器屋でのバイトが武器の値段の学習に。そして見たぞ金貨!着々と成長中ですな。

    作者からの返信

    なにかある度になにかを得るウーサーですw

  • あの世紀末してた世界からよく持ち直したな…!
    ウーサーはハンバーガーと出会ってしまったら世界が変わるかも知れませんな。

    作者からの返信

    二百年で文明が築かれましたからね!
    ハンバーガーがある土地……イースマスですねw

  • ここでマナビの名前が!
    でも暴れ回った逸話じゃなくて、食事の改善で話題になる辺り、嫁のためにもめっちゃ頑張ったんだろうなーって思うとほっこりしますね。

    作者からの返信

    出てきましたね、先代主人公の名前!
    ハンバーガーは一般ではまだ再現できなかったものと思われますw