応援コメント

第7話 つまり世の中は金とコネ……か?」への応援コメント

  • そのうち貨幣不足に苦しみそう。
    まぁ、それは国が解決するべきなんだろうけど。
    出てきた貨幣は偽金にならないのかなぁ?

  • ウグワーッ!は最高ですが
    もがー!!も素晴らしいですね!

    作者からの返信

    ウグワーッと発した時、ダメージが発生していますw


  • 編集済

    一回生銅貨一枚でも充分もとがとれる
    しかも詰所勤務の兵士なら確実に需要があるので食いっぱぐれなし
    さらにトラブル対応も兵士がしてくれるから万全

    最高かな?

    作者からの返信

    小遣い稼ぎができる場所を発見しましたな!

  •  マネーロンダリングしとるじゃないか(笑)
     よし、あけち先生が隠している脱税金も両替してもらおう(爆)

    作者からの返信

    いやいや、マネーロンダリングじゃなくて普通に両替ですがなw

  • このコネを伝手にして更に大きなコネを……!

    作者からの返信

    コネがコネを呼ぶ……!

  • 本当にコネができちゃった!

    作者からの返信

    兵士たちに顔が利くと便利そうではあります

  • 銀貨はどこから現れて、銅貨はいずこへ…?とか考えないあたり、スキルって言えばだいたい何でも通る世界だな?

    作者からの返信

    スキル能力者、というのがとんでもないらしいぞ、という通念はあるようですな

  • ライフハッカーと化したウーサー。賄賂の効率的な収集で仕事と生活の質をアップ!w

    作者からの返信

    正しい両替の使い方……w