応援コメント

第1話 スラム街のボーイミーツガール」への応援コメント

  • ウグワー

    作者からの返信

    ウグワーッ

  • 相変わらずの急展開w
    最初からフルスロットルというやつですねw

    作者からの返信

    スタートダッシュが大事ですからね!
    一話目に全部詰め込みましたw

  •  よかった……あけち先生がウグワーッ!を忘れてなかった……

     あ、そうか! ウグワーッ!のない作品はきっとチャットGPTが書いてるんですね?!(笑)

    作者からの返信

    この作品は今の読者さん向けなんでウグワーなんですw


  • 編集済

    やったぜ新作ウグワーッだ!相変わらずのテンポの良さが染み入るぜ!第一話にして"ウーサーのその日暮らし"が終わりを告げるのは流石w

    作者からの返信

    そりゃあもう、第一話でまったりしてたら今の時代、遅れてしまいますからね!

  • ヒャッハー!!新しいウグワーッ!の配給だー!!

    作者からの返信

    ウグワーッ!は序盤は控えめですw

  • を、久しぶりの【ウグワーッ】タグだ。
    これは期待せざるを得ない

    作者からの返信

    今回は割りと穏やかな話ですよ……(穏やかとは言っていない)