第3話 5月2日の日記

5月2日早朝


コラボ配信後。

実はコラボ配信で頑張って配信画面を作ったり努力してしました。

その結果なんと10人くらいフォロワーが増えた。

これで天才邪恋に近づけるかもそう思った。

天才邪恋の配信を見ると彼女は同説30人を超えていた。

やっぱりすごいな、彼女の存在は。

少しは近づけたんだろうか。

彼女は僕のことなんて注目していないけれど。


とりあえずコラボで疲れたので眠い寝よう。


5月2日昼


大学がオンライン出席も可なのに大学の教室に来てしまった。

なんか失敗した気分。

しかし大学に行かないとこれから先行きたくなくなってしまう。

だから来た会はあった。


そう思うことにした。


そういや天才邪恋はまだ配信をし続けていた。

今日の夜にはコラボも控えてるらしい。

すごいなあ天才邪恋は。

僕は正直コラボでめちゃくちゃ疲れてるのに、尊敬という感情があるのは確かだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天才邪恋からは逃げられない 甘志保陽様 @AmasihoHisama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る