29話 仲間ができて良かった

空はアイニコロスに向かって走り出した。


「絶対当てる」


空のパンチがアイニコロスに当たった。

1つ1つに思いを込めながらパンチをした。

パンチを数回受けて倒れたアイニコロスの目には涙が浮かんでいた。


「初めてこんなに痛みを感じた、パンチごときが泣くほど痛いとは」


「痛みを知れてよかったな」


「あぁ」


アイニコロスはそのまま動かなくなった。

どうやらアイニコロスは能力で死を回避していたようだ。

幼少期に出来た傷口が開き始め、そこから血が流れてきた。


「終わったな」


空は自動販売機を見つけると駆け寄り、暖かいココアを飲んだ。


「奢ってくれ。」


小夜子はそう言いながら空に近づいた。


「わかったよ」


「じゃあ俺も」

「空くん私もー!」


口々に頼んでくるものだから空は思わず、「ダメだ」と顔を背けた。


「俺は1番大事な小夜子にだけ奢るんだ」


その言葉に小夜子は顔を赤らめた。


「よし、みんなで打ち上げだ」


小夜子はそう言うと空にココアを買ってもらい、ガミナの手を引いて行った。


「俺は仲間ができて良かった」


空は一言こぼし戦いの場にサヨナラをした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ワズン ぴんくのーと @pink0116

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ