応援コメント

第61話」への応援コメント

  • 豆腐図式というのがあるんですね! 初めて聞きました。教室の番号で駒の位置を表しているのが、学園ミステリな感じでいいですね。

    >ふみ香の隣で白旗がポカンと口を開けている。
    「しらはた」のルビが「隣で白旗」にかかってました。誤字探知機みたいになっててちょっと罪悪感が……。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    こればっかりは詰将棋の知識がないと難しかったかもしれませんね(一応、とと歩のダジャレが元ネタですが)。ふみ香が将棋部の設定だったので、折角だから将棋ネタを入れてみました。この話だけ物理トリックではないので少し浮きますが(^-^;

    いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんm(_ _)m

  • 先生!【図A】がForbiddenのようです。
    おま環だったらすみません!

    作者からの返信

    大変失礼致しました!!💦
    どうやら編集画面のリンクを貼り付けるとうまく表示されないようですね(大した図ではないのですが、折角作ったので修正しました)。
    教えて戴きありがとうございます!!