応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 力のこもった一編でした!個人的に一番好みのトリックは、オレンジを瓶に入れるやつでした。完全に盲点でした……。
    白旗が常識的に見えてくるレベルの超のつく変人が入ってきましたね。というか沖縄まで知れわたってるって、小林どんだけ有名やねん(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    瓶詰めマジックは以前、こういうのをテレビで見て何となくトリックを予想したやつです。多分、どちらも正解だろうなと思います。
    小林のもう一人のライバル、喜屋武の登場です。白旗が同じ探偵のライバルなので、犯人としてのライバルを出したいと思ってこのキャラが生まれました。
    目指したのはレギュラー犯人だったのですが……。次の話で二人の対決が描かれますので、少し長いのですがお付き合い戴ければと思います!!