応援コメント

第4話」への応援コメント

  • ちょうどここを読んでいるときに電車が駅に着いてしまって途中で読むのを辞めたみたいになってしまいました。すみません。
    高校生として読むと、松戸が下劣の極みといった感じですね。一瞬で嫌いになったふみ香の気持ちがめちゃくちゃ分かります。指導する立場にありながらいじめを見過ごす教師も、いじめる側と同罪ですよね。

    >「それで浜地さんはいじめグループから具体的どんなことをされていたのですか?」
    細かいですが「具体的に」の「に」が抜けてるのかなと思いました。

    作者からの返信

    いえいえ、電車を待つ合間に読んで戴けて嬉しく思います!!

    松戸先生は誉められた教師ではありませんが、私の中の高校教師は大体こんなもんだったなあってイメージで書きました。先生だって生徒と同じで、面倒なことはなるべくやりたくないのが本音だろうなと。生徒や親からすると、たまったものではありませんが。

    脱字報告、ありがとう御座います!!やはり自分では気づけない(^-^;

  • な、なぜ、浜地に庇って貰った彼が!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    一応、犯人の動機も次回で明らかになります。解決編へ続く!!

    編集済