令和の大人に向けた厨二小説(とても褒めている)

王道を求めてたらオススメはできません。
あらゆる方向での邪道が乗車率140%くらいのマシマシです。
でもとにかく面白い!テンポが良いのと表現力が高いのかな、と思います。少なくとも私は作者さんの描き方大好きです。

癖になる感じの悪さと、アウトロー感。
メインの人物も100%今どきのチャラい系?怖い系?の兄ちゃん達メインなんですが、素行の悪さやひねくれっぷりが妙に解像度高くてハマります。
この楽しさなんか知ってる…煙草とか不良とかに心がときめいちゃう...厨二か!?となってのレビュータイトルです。
昔のチェーンとか羽根とか薄暗いだけではなく、チャラさ軽薄さに加えて今どきのオサレ感と残酷感もある、令和の大人が愉しい厨二小説ではないかと個人的には思います。
自分が若い頃に読んでたら影響が大きすぎて酷く拗らせてそうだなと思うので、適度な大人の方へおすすめしたい気持ち。
とにかく続きを楽しみにしています。

このレビューの作品

異世界転生勧誘詐欺