心を燃やせ

  • ★★★ Excellent!!!

俺は陰キャなので、とてつもなく心を削られながら読んでいる。だが面白い。例え心が血まみれになろうと読むべき作品だ。
一人一人が個性的で魅力的なキャラクターばかりで、読んでいて飽きない。やっていることはほんと、最悪だが。
最悪なのに魅せられてしまうのは良い人さんの言い回しや描写の書き方が最高で、生々しく現実味があるから。
特に俺のような学生時代に「話しかけたら迷惑かな...」等と考え、話しかけることすら躊躇していた陰の人間にとって既視感がすごい。辛い。
でもな。どこかの誰かもどれだけ打ちのめされようと歯を食いしばって前を向けって言ってた。
俺は負けねぇ。
お前らも負けるな。
一緒に頑張ろうな。

追伸
ハンマーとジェットが1番好きだが、シャオさんには雌落ちした。

レビュワー

このレビューの作品

異世界転生勧誘詐欺