応援コメント

第5話  来 訪 1 悲しみ」への応援コメント

  • 雨京 寿美様

    うおおおお、凛! やめろー! そいつにはもう関わるなー! 何するつもりだー! と心の中で叫んでおります。いけ好かないんだけど(感想には個人差があります)拓海! 早く止めに来いよ!

    作者からの返信

    すごい、感動しています🥲
    共感能力の高さに、わたしが叫びたい

    うおおおお〜 ありがとう〜

  • もしかすると、もしかするかもしれないです!
    あのう…私の執筆中の作品と(ネタバレがイヤなので、隠しているタグですが)ネタ(?)が被るかもしれないですーッ!!
    ( ˃ ⌑︎ ˂ )
    まさかの巡り合わせっ!!

    まあ、それはそれで置いといて(*´▽`*p🔲q
    緊迫のラスト!読ませて頂きます!🙇‍♀️

    作者からの返信

    いつも楽しいコメントありがとうございます
    思考が似ているのでしょうか、わくわくします
    ゆっくりですが、わたしもあなたの小説を読み進めたいと思います