応援コメント

歪な関係の始まり」への応援コメント


  • 編集済

    Kaguya surprised everyone by being friendly with Miimi and Haruki, she surprised them even more by asking him out on a date. Kaguya shows an emotionless face to others she only smiles at Haruki. Akiho does a good job of describing what she is seeing, who was that who stopped as she left the library? Will we see more of Akiho? thanks for adding a new twist to the story!

    作者からの返信

    from chatGPT


    カグヤはみんなを驚かせた!ミーミと春樹に友好的な態度を見せ、さらには春樹にデートに誘っちゃったんだ!カグヤは他の人には無表情な顔を見せるけど、春樹にだけ微笑むんだ!アキホは見た光景を上手に描写してくれるよ。図書館を出る時に誰が立ち止まったのかな?アキホの登場はこれからもっとあるのかな?ストーリーに新たな展開が加わって、ありがとう!

  • アッキー女の子ならチャラ男といい感じになっちゃうの?

  • アッキーは名前の感じだと、女の子かしら…ハッキリと描写はしてないよね。

    作者からの返信

    アッキーは女の子です

  • 楽しくなってきましたね!

    作者からの返信

  • どろどろだー

    作者からの返信

    🔥

  • 彼女を取り巻く、犯罪者集団(レイプ犯、未成年買春犯、薬物譲渡犯)がどうなっているのか、とても気になります。彼女が美少女であれば、骨までしゃぶるつもりで、どんどん絡んで来ると思うのですが。

    作者からの返信

    📕

  • 제3자의 시선, 아주 재밌네요

    앞으로의 이야기도 기대됩니다

    作者からの返信

    🐈

  • マウント……。

    グループが商品をゲット→賞品
    でしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがと!!!

  • うんうん、第三者視点はとても良い試みだねえ

    作者からの返信

    やったぜ