応援コメント

2.気持ち悪い」への応援コメント

  • 主人公くんの辛さ分かる。

  • reject all the opposite sex, become a loner.

    作者からの返信

    翻訳
    すべての異性を拒絶し、一匹狼になる。

  • 証拠は撮っておいてほしかったが、まああの状況では心情的に無理か。

  • この時点じゃ主人公が悪い気がしてくるな。アピールされてたのに何もしてないわけだし、女の子にも性欲はある訳ですし。
    見なければ幸せで居られたのにな

  • またコレは、いきなりキツイですね!
    展開を楽しみにしてます。


  • 編集済

    気持ち悪いと感じることも含めて、今のところ誰も悪くないような
    付き合ってるわけでもないし、正式に付き合ったら付き合ってる間は他の男と関係持たないならそれで良いだろとも言えるし

  • 学校で堂々とやってるビッチに触られても汚らわしいとなるだけ。おぞましくて吐きたくもなるわ。早急に切り捨てできればいいが。


  • 編集済

    まぁ自主性の無い男がモテないのは世の摂理というかなんというか。
    主人公が悪いわな。

  • 그야, 오래 함께한 소꿉친구가 창녀였으니 ..

    나였으면 학교와 소꿉친구 부모에게 보고했다