応援コメント

それぞれの想い(3)」への応援コメント

  • 「エ、エンあのなぁ~!」という気持ちと「今まで忍として色々なことを制限されてきたのだろうし、好きだと認識できたものに衝動的になってしまうのも仕方がないよな」という気持ちがせめぎ合うシーンでした。

    とはいえ決して賛同できない行動でもあるので、マキアには特大のグッジョブ賞を贈りたいです。笑
    ずっと続いているマキアの心の動き・成長もまた醍醐味ですね。

    作者からの返信

     若いエンはロックウィーナの気持ちを置き去りにして、ヤバイ方向へ暴走してしまいました……。
     初めて恋した相手に何人もの求婚者が居たら焦るのは仕方が無いとしても、駄目、絶対!の展開でした。
     止めたマキアくんはレンフォード!