応援コメント

少女の記憶」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    まずは、なるほどー、と思いました。
    所々に馴染みのある単語が出ていたので前世は……と思っていましたが。
    だからエリアスさんと結ばれることが幸せと豪語し。そして十日間しか用意できないと少女の神様は慌てていたのですね。
    だとすると、やはり謎です。ループを越えた世界は誰の世界になったのでしょうか。色々気になりますね!

    作者からの返信

     そうなんです。少女の空想から生まれた世界でした。
     キャラクター達はループを越えて自由を獲得しましたが、同時に女神の管理から外れてしまったので苦労することになります。
     少女(神)も世界に干渉する力の大半を失っています。

     これから世界に危機が訪れます。