応援コメント

幕間  銀色の少年」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    数話読んでから感想を……と思っていた矢先に、女子のトイレの近くに出現する魔王に吹き出してしまいました。
    敵を攻撃するときに油断しやすいタイミングではありますが、本当にやられてしまうと災難としか言いようが……ロックウィーナさんどんまい。
    この魔王さんがエリアスさんの幼馴染さんなんですね。ケツ文字で去っていくなんて、ショタだからギリギリ許せ……ないですね。残念なショタ。
    魔王さんがロックウィーナさんを狙った理由が気になるところです。

    作者からの返信

     トイレの側に寄ってはいけませんね。これはロックウィーナがブチ切れても仕方が無いかと。
     
     そしてこの空飛ぶ変態魔王、まさかの物語のキーパーソンとなります。
     この段階ではただの残念ショタですが、物語が進むにつれて魔王はけっこうな人気キャラに。
     ロックウィーナを殺そうとして出来なかった理由は、後々明らかとなります。

  • こんにちは。
    逆ハーレム系(今のところそう思っているのですが違ったらすみません)というジャンルがとても新鮮で楽しく読ませていただいておりましたが、魔王の登場でさらにワクワクです。

    ウィーちゃんの容赦ないツッコミに毎回ニヤニヤします。笑
    毒舌&魅了のキースさん推しです。
    今後も大事に読ませていただきます!

    作者からの返信

     こんにちは。逆ハーレムで合ってます!

     『ギルド回収人』はお気楽恋愛コメディと見せかけて、けっこうハードな展開が待ち受ける作品です。魔王は現時点では空飛ぶ変態ですが、後にキーパーソンとなります。

     キースは台詞を書いていてとっても楽しいキャラです。彼はいわゆるヤンデレさんですね。魅了の他に即死魔法(禁呪)も唱えられるので、本気で怒らせてはいけない御仁です。

  •  魔王アルクナイト出現。
     お尻で空に字を書くところなんか、ちょっといたずらっぽい感じですね。

    作者からの返信

     見た目が少年の魔王はショタ枠担当です。
     中身は全く純粋ではありませんけれど。