応援コメント

化学部 SIDE麻生花純」への応援コメント

  • 私があいつの笑顔、作れるからってすごい殺し文句!こんなセリフ書けるようになりたい…!!

    作者からの返信

    この一文僕もお気に入りー!
    褒めてくれる人もいて最高。書いててパッと思いついただけなんだけど、上手くできててよかった!

  • 青春に謎はつきもの、そしてその謎を解いたからといって、全てが良い方向に解決するわけじゃない。青春ミステリらしい心の描写に加えて、とにかくラスト一文が素晴らしいですね……!

    作者からの返信

    いやー、りんごのタルトさんに褒められると嬉しいです! 『九分後では早すぎる』のビターテイストにはかないません……!
    ラストの一文は、僕も気に入ってます!

  • ラスト2行、最高に胸キュンでした(*´艸`*)

    作者からの返信

    おおー!
    ヒサ姉がもう少しでラストだ!
    ちょっとあっさりしすぎてないか心配だけど、続きもよろしく……。