プロット

お久しぶりです


プロット供養です。短く、乱雑ですが。そして、本編と異なっているものもありますが。読んでみたい方がいればどうぞ








_______










陽菜(ひな)→陽菜(はるな)主人公をねとる


主人公 田上湊 クズ。彼女に浮気されたと思っている。自分も陽菜に寝取られている


心陽 援助交際している。 5人と


5人の内訳


四人は普通の人。


けど、一人は暴力団の上の方の人。


決着をつけたあとに、主人公たちが警察にチクる。

→心陽が復讐される。暴力団に。


その暴力団は、陽菜の一人目の母の再婚相手。


名前も、『はるな』だったのを『ひな』に変えたのはその影響。


しかし、本人たちは仲が良く、陽菜が潰してほしいと依頼すればすぐに潰してくれた(大義もあったため)




心陽はそれで退場。


主人公と陽菜のハッピーエンド。


と、思いきや。


3人目。


名前は、はるな(春菜)


小さい頃にあってるとか言ってるが、ただ幼稚園のころの同級生だっただけ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女が寝取られた俺、カノジョに寝取られる〜人類最速で彼女が寝取られたが、俺もカノジョに寝取られた。え?カノジョさん?君、俺の義妹だって!?〜 如月ちょこ【街モデ】【ダンざま】連載中 @tyoko_san_dayo0131

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ