不能共はコスパが良い。何ならタイパも良い。ダーク池ちゃんに勧めたくなる作品で、これは同志である草森さんの著作である所が大きい。


 だって草森さんに入る印税はサカモトデイズのグッズに使われるんよ。これって実質サカモトデイズの推し活の一環や。

 本が読めてサカモトデイズの推し活も出来る。しかも草森さんが有名になればなるほどサカモトデイズも売れるって寸法よ。お得過ぎる。無駄がない。

 読んでて撮れ高が多いのは、やはり同志。わかる。わかるよ。俺も好きな味なんや。もちろん、好んで食べてきたジャンルは違うかも知れん。然し、根本的な部分が似通ってんのよ。ラポールが構築された、としか表現できん。

 こんなん読んだら小説書きたくなるやろ。これが二次創作をするオタクの感情か。漸くわかった。理解した。もっと喰いてえ、という欲求が止まらん。これが同人の泥沼に生息する生き物の感情か。

 ありがとう、同志。新たな感情に目覚めた。重ね重ねありがとう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不能共の感想 あきかん @Gomibako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る