金曜日のメロンクリームソーダ

ひゐ(宵々屋)

金曜日のメロンクリームソーダ

 きらきらしたものを摂取しなくちゃ。

 とっても綺麗で、最高中の最高のきらきらを。

 「身につける」んじゃ、だめなんだ。

 可愛いネイル、透き通るアクセ、眩しい服。

 それでもいいけど、今日は違う。

 「身につける」のと「取り込む」のじゃ、話が違うから。

 いま、私はきらきらに溺れたい。

 きらきらを内にいれて、きらきらに染まりたい。

 他人には見えないけど、それがいい。

 心や魂は見えないからね。




 メロンクリームソーダを浴びよう。

 心と魂にメロンクリームソーダを浴びるんだ。

 あの緑色を何に例える?

 「宝石みたいだ」なんてありふれすぎてる。

 あの緑はメロンクリームソーダにしか生み出せないのだ!

 グラスいっぱいに広がるメロンクリームソーダの海。

 浮かんでいるのはアイスの白浜の島。

 真っ赤なさくらんぼはきっとビーチボール。

 私だけの小さなユートピア。

 しゅわしゅわ、潮騒が砕けて甘い香りが弾けている。

 その影すらも、メロンクリームソーダ色。

 舌と喉で完璧な世界を味わって。


【終】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

金曜日のメロンクリームソーダ ひゐ(宵々屋) @yoiyoiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ