初心者あるあるなガチでダメな感じの作中小説に草生える、文芸部ラブコメ

可愛い先輩ヒロインの髪型から季節、ご飯の残り香から時間を描写してるのが上手いです。本文の熟練した文章と弓削君の絶望的な文章力の格差がスゴい。

いくらなんぼでも短すぎる・誤字脱字まみれ・意味不明と創作初心者がやりそうなことを簡潔に的確に表現してると思います。このくだり喉痛いのに笑って咳出たw弁解内容を本文に組み込んでたらもうちょっと面白くなるのに、本文から全く読み取れないとこ含めて完璧ww

先輩のお誘いの仕方が予想外かつ可愛かったです。弓削君の企みはいつか本当になるのだろうか。

文芸部の季刊誌の描写と熱心な部員はバリバリやってる描写に、昔を思い出してなつかしい気持ちにもなりました。(学生時代入ってたもんで)