応援コメント

第10話 君が憑く」への応援コメント

  • リアルが忙しすぎて読もうにも読めなかったのですが、やっと追いつきましたぁ……。
    しかしまさか、もう彼女がいなくなった後だったとは……悔しいやら悲しいやらで語彙力喪失です。

    『やり残したことたくさんあったなあ(泣)』

    この一言、ほんとに心にきます。
    (泣)が、もうどうしようもないと悟って、そんでもって強がろうとしてるみたいで、つらい;;

    でもやっぱ、この儚い世界観が好きなんですよねぇ。癒しです、癒し。

    終わった物語って、なんでこんなに魅力的なんでしょうね?

    作者からの返信

    読んでいただいて、そして感想を書いていただいてありがとうございます!

    タイトル回収が来ましたので、ここからが本番です……!

    と言いたいところですが失速気味かもしれません。

    やはり日本人は切ないものが好きなんでしょうね……。