UNBREAKABLE - ステラの軌跡

@yucodesuyo

第1話

ジュノは、練習室で一人、ダンスの練習をしていた。彼は、同じ事務所のトレーニーとして、日々の努力を惜しまず練習に励んでいた。


すると、ドアが開き、新しいトレーニーが入ってきた。彼の名前はレイ。レイは、明るくフレンドリーな性格で、すぐに周囲の人々と打ち解けていった。


ジュノは、初めは彼のことをあまり気にしていなかった。だが、レイが練習に励む姿を見て、彼の熱意に共感するようになった。


ある日、練習が終わった後、ジュノとレイは一緒に食事をすることになった。そこで、お互いに興味を持つ音楽やアーティストについて話し始めた。


「俺は、R&Bが好きだな。特にUsherとか、Chris Brownとか。」レイは、自信満々に語りかけた。


ジュノは、微笑みながら返答した。「俺もR&Bは好きだ。でも、最近は、EXOやBTSも聴いてる。」


レイは、少し驚いた様子でジュノを見た。「本当か?それって、アイドルグループじゃないか?」


ジュノは、照れくさそうに笑った。「そうだよ。俺たちも、いつかはステージに立って、みんなを感動させたいと思ってるんだ。」


レイは、真剣な表情でジュノを見つめた。「俺たちは、一緒に夢を叶えようぜ。」


ジュノは、心からうなずいた。「そうだな。一緒に、頑張ろう。」


それが、ジュノとレイの出会いだった。二人は、互いの才能と情熱を合わせ、共に成長していくことを誓った。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

UNBREAKABLE - ステラの軌跡 @yucodesuyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る