応援コメント

第71話 姫さま、代理ネクロマンサーを教育する」への応援コメント

  • き、きっと姫様なりの手応えを感じてるから…

    作者からの返信

    姫さま的には満喫しております!!ムハーッ!!

  • アンデットは怖く無いのに虫はダメなの?
    魔物とかゾンビやレイスも怯えるの?

    作者からの返信

    魔物は見たことないのでダメですが、ゾンビとレイスは召喚したことがあるので大丈夫な子です(アンデッド嫌いには意味不明なリノール)

  • 失神しちゃうんじゃだめだなあ。
    スケルトンがG退治までしてくれる清潔な家っていいですなあ。
    (ホイホイさん思い出したよ。)

    作者からの返信

    すみずみまでピッカピカです!

  • 弟か妹が産まれたら、お兄ちゃんとして魔物退治は頑張ってくれるかも?……虫に怯えるのは諦めろ

    作者からの返信

    次回、その件について語ります!

  • 虫恐怖症を克服する頃には幼女恐怖症になってそう
    もしくはどこかの段階で壊れてヤバい性格になるか

    作者からの返信

    防御本能が働いてすぐ失神するので、今のところは壊れる心配はなさそうです!