応援コメント

第67話 姫さま、次の行き先を伝える」への応援コメント

  • おいこらちょっと待てそこのギルマス、ギルドは何隠してるんだ。キリキリ吐けや〜!!

    作者からの返信

    ギルティ!


  • 編集済

    アルジャンが触れ回るだけで、冒険者だけじゃなくて顧客や関係各所からの信用が無くなるのによくやるよ。ギルド全体の信用を投げ捨てても惜しくない程の報酬が約束されているのかね

    死体の軍団って衛生面で問題無く運用出来るのはスケルトンくらいじゃない?肉付きだと臭いとか汁とかヒドいことになるからね……ネクロマンサーの秘術で防腐処理も完璧ならいいんだが

    作者からの返信

    隠蔽工作が…

    作中で書かねばならなかったのですが、死体を動かすのとは違って、アンデッドという魔物を使役してるんですよ

  • ネクロマンサーいれば魔王倒したら魔王配下にしてザコ一掃。
    でも遺体はいつまで保つのだろう?

    作者からの返信

    召喚魔術の一種で、死体をそのまま動かすのとはちょっと違ったりします(アンデッドという魔物に変換されるというか)
    消滅しなければいつまでも保ちます!

  • ギルドが黒だな
    先の一流冒険者に対する騙し討ちと言い、今回の勇者の供の引き抜きと言い、ギルドこそが敵の尖兵(((o(*゚∀゚*)o)))
    ギルド討つべし(@ ̄□ ̄@)!!

    作者からの返信

    疑惑のギルド!

  • 職権乱用!
    騎士団に言うぞ?

    作者からの返信

    言いつけてほしい!

  • あるじゃん is ぶろーくんwww

    ギルマスに無茶振りできる立場の人間なんてそうそういないと思うけだ、はてさて…

    作者からの返信

    なんでもいいから軍団ほしいほしいのアルジャンでした!