応援コメント

第61話 護衛騎士、触手が生え、姫さま、羽が生える」への応援コメント

  • やったぁお供(謎生物)ができたねアルジャン君
    触手「あbgjふぃqhfっhfhふじk!!!!」
    アルジャン「なんか喋ったキモイィィィィ!!!!」
    いやシャーってもろクソ生物やんけエイリアンやんけ
    でもそうそうに懐かれてるやん良かったね(現実逃避)
    考える鞭=謎のワームww

    作者からの返信

    インテリジェンスウェポン(尚「シャーッ!」と吠えるしか出来ない)です!

  • 触手は日本古来からの誇り高い文化デス!(妄言)

    作者からの返信

    そういえば、日本人は触手が好きだとかいう噂が…

  • 次は喋る鎧かな…?

    作者からの返信

    そこまでするとアルジャンがぶっ壊れそうなのでやめておきますw

  • さっそく「インテリジェンスウィップ」の出番姫の胴部に巻いて引っ張れ(・∀・ )o―<o―_-。)o…ズルズル

    作者からの返信

    姫さま、さりげなく「インテリジェンスウィップ」がついていない方の手とつなぎましたw

  • 姫様がさらに可愛く…!
    アルジャンは、まぁ…強く生きてwww

    作者からの返信

    妖精と触手で絵面はアルジャンが邪悪っぽいですが、実際妖精の方がイビルピクシーですねw

  • >「……姫さまには蝙蝠型の羽のほうが似合いそうですけどね」

    色々悲壮なこと言ってた割にずいぶん余裕あるじゃねーかw

    作者からの返信

    寄生型魔物つけられちゃったんで開き直ってますw