応援コメント

第55話 プリエ・ルミエールの旅~アニキ救出編5」への応援コメント

  • 次章も楽しみにまっております。

    それにしてもトンデモナイ伯爵領だったな。
    装備のためにも生命削るくらいの目にあわせてほしいですな。
    (も、いっそ奴隷落ちとか)

    作者からの返信

    装備はどこにいっちゃったんでしょうかね…そして戻ってくるんでしょうかね?

  • 流石アニキ!王族だろうと平気で胸ぐらを掴む!そこにシビれるあこがれるゥ!

    作者からの返信

    そんなことをするから捕まって牢屋に入れられちゃうんですけどね!

  • アニキ、かっけぇー!
    王家に説教する度胸と、そこに至れる思慮深さ。こりゃぁ、良い婿候補だわ(笑)

    作者からの返信

    アニキは作中一番の漢です!

  • おぉ、きびだんごのように連なっていく…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 合流するのはいつだ?! 再開楽しみにしています。

    作者からの返信

    (プリエのお供は)だいぶ増えてまいりました!

  • 盛り上がってまいりました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!