応援コメント

第50話 護衛騎士、勇者の供を推薦する」への応援コメント

  • うわぁ・・これ、策謀の臭いは・・まだ微妙か。人類側の上位戦力が分断されつつ各個撃破されてる現状は、ホントきっつい。
    これ、鴻鵠之志(←こうこくのこころざし? と思われる) の人たち以外のチームも、ヤバかったりしない??(汗)

    アルジャン君も、弔い撃破とか考えそうだが・・姫様を立てて、我慢しそう・・。

  • これはもう勇者の共はアルジャン以外認めないという神の意思では?

  • えぇ〜! ほんまに?
    帯同するお供が増えない笑

  • 名前読めないと思ったら死んだw

  • 幸薄いみたいねw

  • 姫様、絶対倒しに行くな(・∀・)

  • 全員アルジャンの知り合いなんだよね…?これはブチ切れ案件ですわ

  • ええー、幸先悪い!
    アルジャンさん、もうちょっと報われてほしい。