応援コメント

第46話 護衛騎士、姫さまを手当てする」への応援コメント

  • 逃げ場があるのを前回は分からなかった?
    前回、、、、、???

    作者からの返信

    蟻さん回です
    わかり辛かったですかね…改稿のとき工夫します!

  • リュークの生まれ変わりかも

  • 決戦兵器っぽいハナコ、壊れてるんじゃなくて当代の勇者(姫様)が現れるまで休眠してそう…

  • 診ることができて、直すことができない。
    ゴーレム(ロボ)ではなく、生物系(ホムンクルス)かな?

  • クモコにハナコ、バジルさん名付けが安直でわかりやすいかも。

  • 仲間になってくれればタンクゲットですね

  • 先祖のものはオレのモノ!! って意識が浸透しちゃっているんだろうなぁ。擬似魔核だって、許可なく複製を造り出す的なこと言っているし・・

    勇者は、一体なんの目的で錬金道具と擬似魔核を貸し出したんだろうか。