応援コメント

第43話 姫さま、Aランクの魔物討伐を諦める」への応援コメント

  • うーん…主人公の筈の姫様に、未だに魅力が微塵も無い。魅力以前に存在感すら無い。プリエとイディオが主人公なんでは? アルジャンは姫様は聡いって言うが、本当に? としか。育った環境を思えばってただし書きが付くじゃろ。

  • 姫様には1度アルジャンとかが危険な目にあうなどで成長してくれるといいけど…

  • 『俺ですら見上げるほどの身の丈の、三面六臂の異形。
    見たこともないそれは、何かの返り血で赤く染まっていた』

    姫様「なるほど、誰もが『見ればわかる』と言う訳だな」

    護衛騎士「アレは錬金術師じゃないでしょ!」

  • どんなに危険を避けても運命が自分から勇者に突撃してくるんだからあきらめろ

  • 今度はどんなアイテムがでてくるのかを楽しみにしています!

  • 返り血、錬金術師でないといいなあ?