応援コメント

第42話 護衛騎士、手紙を読んでため息をつく」への応援コメント

  • 姫さまかわいい。好き

  • 姫様お子様モードとおっさん(?)モードとか使い分けたりしてるしやっぱり勇者転生なんかね?
    だから異様に知識ある
    のじゃロリババァ(白目)
    見た目は幼女中身は勇者
    実際は精神+○0歳( ・´ー・`)

    作者からの返信

    姫さまの秘密は物語のキーになりますのでお楽しみに~

  • 若かりし頃は二つ名がお気に入り→厨二世代

    今→25~6歳って感じかな?

    作者からの返信

    さてどうでしょう?(実はまだ決めてなかったり)

  • 姫様、全力で冒険者ランクを上げにかかりそうw

  • 姫さまかわいい。姫さまの二つ名が今から楽しみですねえ

  • 変わり者新キャラ楽しみです( *´艸`)フフフ♡♡

  • Twitterのあらすじを見てメンタルダメージかな?と思ったら、案の定メンタルダメージだったwww

  • やっぱり姫様、可愛い。

  • 会いに行く錬金術士がデキる奴なら『光闇の剛剣』を造ってもらおう