応援コメント

第40話 プリエ・ルミエールの旅~ジャステ伯爵領編6」への応援コメント

  • この不良物件領地をこのあと運営する貴族が大変そう

    作者からの返信

    確かに!

  • イディオくんが真っ当なツッコミを入れている!
    やはり桃太郎を彷彿させる!!

  • 語るに落ちるにしてももうちょっと頑張れよ!?
    誘導尋問とかもなく自白してるじゃねえか!!

    元奥さんへの賠償金だけで破産しそうなのに、他の人へ賠償金を支払う余裕あるのかな?
    賠償金支払いの優先度って、冒険者たちと勇者道具適性者(元奥さん)だとどちらが優先度高いんだろう

  • 取り潰し一択。プリエ男爵に下賜。

  • えっ何、このおっさんマジで自覚なかったの……怖

  • それでも俺は悪くない! って思っていそうな所が、伯爵様の限界か・・代替わりしても期待できないし、将来的にどうなるんだろうな。
    ま、気を取り直して、姫様の冒険に行きましょう(笑)