応援コメント

第36話 プリエ・ルミエールの旅~ジャステ伯爵領編2」への応援コメント

  • 滅んだ方がいいねこの領地(白目)
    盗賊の巣窟とかやべー

    作者からの返信

    真面目に働いている人ブチキレ案件です

  • おぅおぅ! 王命で動いてる馬車を妨げるとは反逆の意志ありかぁ!?
    「知らなかった」は通らねぇぜぇぇぇぇぇ!?www

  • 忠告するとかしないとか関係なく自滅しそうだね伯爵家。プリエたちにチョッカイかけなくても破綻は約束されてたけど

  • プリエのイディオ排斥力が上がると同時に、イディオが成長しているせいで中々耐えやがる!!

  • 構わん、進め!

  • この三人、非常時対応力がめちゃくちゃついてきたな?
    鎧の装着なんかでも従者が必要なときがあるし、アダンくんも常雇いでがんばってほしい。